(更新が)遅い!(内容が)薄い!(いろいろと)ヤバい!の三拍子がそろったブログです。

プロフィール

壊れかけのアッガイ

Author:壊れかけのアッガイ
人生を悲観しがちなダメ人間。ごひ兄スレのまとめもやってます。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

機動戦士ガンダム00 9話感想

感想というより気になった所書いてるだけだが。
※ネタバレ注意
071201-1801120417-1280x720.jpg

冒頭はお墓参りをするロックオンの兄貴から。
しかし誰の墓なんだろうか…両親?恋人?
テロで死んだ両親の可能性のほうが高いかもね。

071201-1801290294-1280x720.jpg

!?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『兄貴が来た時すでに花束が置いてあったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        その花束を置いた主も兄貴だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何なのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    クローンだとかドッペルゲンガーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

双子の兄弟?それともクローン?
これも後々解るのかねぇ。

date61212.jpg

フェルトかわいいよフェルト。
中華おっぱいとか貧乏姫に注目がいってるみたいだけど、俺はフェルトが好きだ。ロックオンといい感じみたいだけど。
しかしこの後の二人の会話が死亡フラグを立ててるようにしか聞こえない…。
兄貴もフェルトも死なないでね。
ついでに荒熊とソーマも死なないよう祈願。

date61217.jpg

「酷いわ!そんな若い娘と浮気するなんてッ!!」
「待て!これは誤解なんだッ!!」
…OO初の頬染めキャラが男だなんて。
思わず吹いてしまったのは言うまでもない。

date61223.jpg

パニック状態になっちゃいました。
今まで艦が狙われる機会がなかったからか、普段はテキパキ仕事できるのに何もできなくなってしまう。
しかしフェルトの言葉で気を取り直したようだ。

来週はハレルヤさん復活。
ヴァーチェも何かあるみたい…装甲はがれてスリムボディ登場か!?
【 2007/12/01 20:21 】

ガンダム00  | コメント(0)  | トラックバック(2)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味で...
品質評価 13 / 萌え評価 35 / 燃え評価 54 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 38 / お色気評価 5 / 総合評価 26レビュー数 271 件 第9話 「大国の威信」 のレビューです。
