(更新が)遅い!(内容が)薄い!(いろいろと)ヤバい!の三拍子がそろったブログです。

プロフィール

壊れかけのアッガイ

Author:壊れかけのアッガイ
人生を悲観しがちなダメ人間。ごひ兄スレのまとめもやってます。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

絵板の荒らされっぷりと過疎っぷり

最近ごひ兄スレを見れる時間があまりなくなり、ブログも更新報告ぐらいしか書かなかったのですが久々に雑記を
「さぁ絵板でも見るか!!」と思い開いてみるとそこには全裸の女性の画像が
ああ…ちゃんと荒らし規制してるのになぁ…
とりあえずそういう系の書き込みを消していると、最近はぱったりと絵の投下が無い事に気づく

本スレで鉛筆男さんがごひ兄スレ引退宣言(TOP絵ありがとうございました)
他の何人の絵師様たちも見ない…う~ん

それならお前が描けよ!と言われるかもしれませんが更新頻度からも判る通り時間が無いorz
絵が無くとも本スレにネタは絶えない、でも何か絵が無いとさびしい



とりあえず今の状態がひと段落したらまた絵を描こう、うん
【 2008/08/20 17:42 】

ごひ兄  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- "強姦プレイ最高ー!!" ---

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/qz26r20.html"
"貴公子"  *  URL[編集] 【 2008/11/01 05:36 】
---  ---

見ようと思ったら、ふざけんじゃねーぜ。 荒らしシテンジャネーヨ!と

他のスレでやってくれないか?
ここは、こんなことを載せる掲示板じゃ~ない!
過疎ってんだからな!おまいらのせいでな!
名無し  *  URL[編集] 【 2008/12/26 01:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2009/07/26 17:41 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
  *  [編集] 【 2009/09/19 20:20 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
  *  [編集] 【 2010/02/08 20:49 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

