(更新が)遅い!(内容が)薄い!(いろいろと)ヤバい!の三拍子がそろったブログです。

プロフィール

壊れかけのアッガイ

Author:壊れかけのアッガイ
人生を悲観しがちなダメ人間。ごひ兄スレのまとめもやってます。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

機動戦士ガンダム00 10話感想

今日もだらだろと感想を。
コピー (19) ~ そざいよう

ミンさんが死んだ
正直ヴァーチェがダイエット成功したりとか、ハレルヤ復活とかよりも印象に残ったのがミンさん
人革連好きだった自分としては「ソーマが妹でミンが兄、セルゲイが父親…こんな感じでこれから行動するのかな?」とか妄想してたので余計にショックorz
何度もミンの名前を呼ぶソーマがさらにショックを大きくする
あのソーマが名前を何度も呼ぶなんて、描かれてなくても二人は何らかの接点があったんだろうな…漫画版に期待

ハレルヤさん、嬲り殺しは酷いよ…
しかし絶対的な恐怖の中では理性保てないんだな人間って
昔、友人がドッキリで「お前を殺してやる~」みたいなことをしてきたのですが、その演技があまりにも上手くて「殺される!絶対俺は殺される!助けて!!お願いだから助けてくれよ!!」と命乞いをする始末
まぁその後友人が「ドッキリでしたwwww」と言った瞬間おもいっきりぶん殴っちゃいましたがw

そんな経験もあってミンが命乞いした理由もなんとなく解る
理性とかプライドとか壊れちゃうよ、むしろあんな状況でも冷静な人間がいたらそっちのほうが怖いです

ともかくミン副官のご冥福をお祈りします

10536.jpg

ルイスかわいいよルイス
しかし本編と関係ないこのシーン、いらないという意見もよく聞くけど戦場との対比なんだろうな…

up1197105214895.jpg

ギアス?
いやコードギアスそんなに見てなかったんですけどね(途中で切ってしまった)

131553.jpg


up1197105774151.jpg

どう見ても女の子です、本当にありがとうございました
「俺は…僕は…私は…」のセリフで「やっぱ男装少女だったか!?」と思った俺は異端
まぁ声が男だし女の可能性は無いのかな…見た目かわいいのに

来週は強化人間祭
ソーマとセルゲイは次回も生き残れるか!?
スポンサーサイト
【 2007/12/08 20:33 】

ガンダム00  | コメント(0)  | トラックバック(4)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

基本的にはティエリアとヴァーチェの秘密、それにアレルヤとソーマのことがメインだった。 ヴァーチェはまるで着膨れしてるかのような図体だったけどあれは全部はずれるのね。は...
セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。 ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。 中から現れたのは赤い髪のあるガンダ
この時代のKIMONOはどういう位置づけなのか。普段着がこれで洋装が晴れ着だとでいうなら納得できるのですが。 なぜならルイズちゃんに着付けが必要ないとしたら箸を使うのと同じレ...
品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 31 / お色気評価 5 / 総合評価 27レビュー数 184 件 第10話「ガンダム鹵獲作戦」のレビューです。
